記事詳細

パチンコ

逃げろ

15 0

エルーさん

ブロガーランキング:-位
閲覧ありがとうございます
本日の結果報告(早ッ)したいと思います

朝一から並び整理券52番
前の方に年配者が居たのでプレ海だなと、思い番長2座れるとニヤついてました

そして、いざ入店

番長2は導入40台
走れ~
スロットコーナーは2階、エスカレーターに皆ダッシュしてます

番長コーナー発見

お


お


お


おぉ


座れませんでした


年配方も番長確保してる


ちょっとビックリ


悔しい思いをしながらエスカレーター降りてると、整理券100番以降の方がまだエスカレーターをダッシュ

もう手遅れ

エルーと同じくエスカレーター降りる人結構居ました


とりあえず剛掌を見に行くと………

あらま

一人も居ない

ん~、今日はスロットかなと、思いましたが誰も居ない空間で一人ドル箱積むのも良いな~と、勝手な妄想が膨らみ剛掌に着席

前置き長くなりましたが笑

いざ勝負

11K投資

ジャギステ
いきなり回想
左図柄7の時点で
結局擬似3
7テンボタンプッシュなし
ジャギタイトル白
CUマコ、ムービングフラッシュ
CIキリン

Hit

これが9連(16R6回、5R2回、2R1回)
一撃万発オーバー

時短終了して淡々と回す
客はエルーと他1名だけ

2箱使い300近くまで回しましたが反応ない為止め

5箱交換

鬼武者に走る~

………あら
10台に減台
しかも空台なし
番長座れず仕方なくって感じの方々

結局打てずにジャグラーコーナー行くも良い台が見つからなかったので退散しました

結果

投資11000円
回収35200円
収支+24200円

勝ち逃げしました

もしかすると打ち足りないので、夕方またホール行くかも
また記事したいと思います


こんな感じで半日が終了しました

最後まで長文駄文読んで頂きありがとうございました

エルーでしたチャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

逃げろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報