記事詳細

パチスロ

少しでも

28 0

エルーさん

ブロガーランキング:-位

機種

ご覧頂きありがとうございます

つまらない稼動報告をしていきたいと思います

今日は朝からマイホールへ

平日なんで人ガラガラ
大好きな鬼に向かうが打ってるのは数人

朝1、0回転サンドに一万円投入
コインをジャラジャラ
3回転目に天海ステージ
んんもしや~
11回転目、強チェ
百鬼に行き見事Rushへ

準備中に紫ガッチャ
スイカ成立紫水晶
+ビッグボーナス

ボーナス消化後さらに準備中に紫足軽
なーんと桜が
気分は上々

途中、斬水晶2つでお待ちかねの上乗せタイム
トータル320(画なしすみません)

やっぱアユの曲はいつ聞いてもノリノリになっちゃうよね
毎日聞きたいくらい

あれよあれよと上乗せが来て結局1話で940ゲーム1881枚獲得
さぁ、ガンダムバトル
1G先制
2G~4G敵攻撃

ボタン復活演出

楽勝と、ボタン連打せずレバーオン

……風が吹いた音と共に画面には天海ステージ

まさか
ベルこぼし……終了

最近話数が全くいかない
引きの悪さに萎えます
突リプ第三停止時は、ジャグラーみたいにねじらないとね笑



その後、ボーナス・Rush共に引くが上乗せ無しで徐々にコインが減る
3500G回して中ベル46回
う~ん
左1st数え間違えたし
強チェ低確・通常時は4/7
高確中は2/3
スイカから一切なし

う~ん…………考えた結果…………




得意の勝ち逃げ


結果+14000円とガーナチョコで終了しました


その後、帰り際に必ずと言っていいくらい実行するおまじないジャグラー
4800G
BB17
BR20
………何故空き台なんだ(見極めおかしいかな)

朝一ジャグ連し、最後は
200Gビッグ
180Gバー
320Gバー
74回転で落ちていたので気になり、すかさず餌を待つ犬のように、お座り
千円使って
気持ち良いようにビッグ
閉店コースだな
と浮かれてたら、先輩から遊びの呼び出しが
渋々0回転でクレジット払い出し換金しました

すかさずお兄さんが座ってましたが、まぁヨシとしましょう

結局トータル20000円勝ち
少しでも勝てばいいんです
負けない稼動を維持するようまた次回も頑張ります[クラッカー]
応援よろしくお願いします
エルーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

少しでもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)