記事詳細

パチスロ

久々の

17 0

エルーさん

ブロガーランキング:-位

機種

閲覧ありがとうございます

最近寒さが増してきてますので体調しっかり整えましょうね

久々のログ

今日は、17:00~26:00迄の仕事予定でしたが、急遽19:30までと短期で仕事が終わったので久々にMyへ

久々のでなんか幸せ(>3<)

短時間勝負[炎]
パチの銭形かスケバン…もしくはスロでジャグラー

迷いながら徘徊し、に止まったのは大好きな新鬼

ありゃりゃりゃ

当たり0の970G止め

天井覚悟+あわよくば繰り越し願い、時間も余裕ないので直ぐさま着席

投資9K
1240Gほどでスイカから秀吉
負け
BET後、即百鬼

うひゃーRushか

百鬼中に襖演出

からのー、千鬼へ

千鬼中に襖演出

ムービーあり

まっましゃか

覚醒モード


でぇやーー

蒼剣Rush

これは天井ってことで良いのか

淡々と打ち続け…ありゃ
上乗せ…うん
3話まで得になし

でも4話で怒涛の上乗せ

ハズレで100
弱チェで10
弱チェで10
スイカで50
スイカから水晶
強チェから水晶
弱チェから水晶
スイカで100
スイカから水晶

水晶4つで390乗せ

結局4話だけで800Gほどの上乗せ


次話以降もちょいちょい上乗せ絡みつつ、結局11話中に閉店アナウンス

取り切れませんでした(>3<)

Rush中にボーナスも絡みまくりTotal、3710枚になりました

結果

投資 9000円
回収 74200円
収支+65200円でした


久々に打って、勝つことが出来嬉しいです[力こぶ]

次回は26日

次回も頑張ります

最後まで長文駄文読んで頂きありがとうございました

エルーでしたチャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

久々のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)