記事詳細

パチスロ

臨時収入(1)

9 0

ならきちさん

ブロガーランキング:-位
今月は金欠の為もう打てないと思っていたならきちッス


昨日子供と嫁を連れて実家に帰って、草むしりのお手伝い
暑い中汗だくで終わらせると、親父さんが

『今日はありがとう、これでどっか遊んで来なさい』

と、5000円頂きました



そしてそれを嫁に言うと

『今月ピンチなんでしょお小遣いにしとき』




なんと有り難いお言葉




しかしさすがに5000円じゃスロには行けないなと思い、これで今月やり過ごす事を決意





ピロピロピロー


本日友達からがあり、ついついホールへ・・・




5000円を握り締め、めぞんに着席



リールを回す前にふと思い付き、このサイトのおみくじを引いてみた・・・




【大凶】

               つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

臨時収入(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

めぞん一刻2の関連情報