記事詳細

パチスロ

金欠突入

12 0

ならきちさん

ブロガーランキング:-位
昨日めぞん、緑ドンをうち-25Kだったため月初にして早くも金欠モード突入のならきちッス



本日、財布を見てみたら諭吉さんが一人淋しそうにポツン・・・



こっちを見て何やら訴えるような眼差し・・・



『一人は淋しいんだな』と勝手に解釈



ホールへ直行



懲りずにめぞんへ座ると1KでBIG

ART入らず

しかしすぐさまBIG

ART入らず

即ヤメで+7K



換金して帰ろうとした時、トイレに行きたくなり用をたしてチラッと覗くと、エウレカが一台空いてるじゃないですか



すぐさま座り初打ち






13000円ストレート


トイレなんかするんじゃなかった



よって後手元には野口さんが3人しかいません




諭吉さんさようなら
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

金欠突入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。