記事詳細

パチスロ

パチスロハイエナ

11 0

ミーハさん

ブロガーランキング:-位
先月は結局13000円しか勝てませんでしたw


主にスロット稼働なのですが
高設定をつかめない
スロットは難しいですねえ


なのでハイエナに切り替えましたw
資金がたんまりできたら高設定狙いに
切り替えようかな


先月のハイエナ収支が94140円


稼働時間はだしてませんw
今月からはしっかりつけます


北斗の天井狙いしたのですが
900からうちだしで1462であたり
1338からうちだしで1538であたり
極めつけは
1003から打ちだし1785であたり
天井発動せずw
データカウンターはART当選で0になります
他の北斗は1630あたりで天井発動していたので
データカウンタには問題はないとおもいます(多分)
なぜだろうとおもって質問したのですが
ボタン押すと現在の正確なゲーム数がみれるらしい(私はしらなかったw)


これからは念のためちゃんと見たいとおもった今日この頃でしたw


スロット初心者の私にはまだ隙がありますね


こういったミスはなくせるのでしっかりしないとな


また成長できましたw


おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチスロハイエナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。