記事詳細

パチンコ

甘大海2初打ち

28 0

ミーハさん

ブロガーランキング:-位
昨日は大海2の甘を実践してきました。


打った理由ですがホールに6台あって
3台ずつ背中合わせで設置してあったのですが
片方の島は右の寄りが殺されていたのに
もう片方の島は右もフラットで
しかもヘソがあがっていました


もうひとつ理由があるのですが
右がかなり甘いという情報を入手したからです!


打ってみた感じではスルーの通り具合が
左に比べて抜群に良くなります


その理由は私の見解ですが、
右全開に打つことでゴムにあたって
勢いよく屋根を伝ってスルーに玉が運ばれます


今までは左スルーがフラットでも
通らないので敬遠してたのですが
この情報をきいた瞬間打ちたいと
なったわけです笑


止め打ちの効果も1.5個~2個/回転はありました
最近の海と同じぐらいですね
終日打ちこんだら回転率は2.3回転はアップしました
大海2の電チュー手前に鉄壁のガード(1本釘)があるのにも
かかわらずこのくらい増えるのでなかなかよかったかなと


アタッカーもいい感じで天打ちで
6Rで613個近くとれました
副収入の数値だと
6Rで594個です
20個ぐらいどうでもいいと
感じる方も多いかもしれませんが
甘デジ故大当たり回数も増えるので
1200円くらいはかわってきます
他にも4R、15Rもあるので
3000円くらいにはなります
結構ばかに出来ないです
この時に「パチンコで3000円なんかすぐになくなるしどうでもいいやぁ」と
思う方もいるかもわかりません
日常生活で考えると
1週間分の昼飯代になります
こう考えると捨てれなくないですか?


それともうひとつ時間効率はめちゃくちゃいいです


昨日は総回転数は4013回転でしたので
343回転/時速でした
通常は2600くらいだったかな
この数値は11.7時間稼働での数値で
昼飯はなし。
21時50分にやめたのですが
正直22時30分までは打てるので350回転/時速
はあるとおもいます
ちなみに回転率は21.7/kでした
玉増え込で24/kぐらい


文字が多くなってきたのでまとめると

1 サポ中は右打ち推奨

2 350回転/時速

3 玉増えは見込める

4 ギリギリまで打てるので通常回転を稼げる


こんな感じです
あとで総回転数の写メアップするので
見てやってください笑
初めて4000も回せて感動しました!笑


おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

甘大海2初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)