記事詳細

パチスロ

至福の時

7 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
続き

この間ぜんぶカボチャン
今日はなかなか遊べてる


てかまだ数回しかマジハロ打った事
ないから初めて見た演出
沢山あって楽しい


んでこれも初(金色だったよ)↓

これまた3人娘でました なんやらカボチャン驚異的 今日2回くらい自力で入れた スーカボ入らんかったけど キンカボ2回くらいあったな みたいなん考えてたら次回予告↓

これ見たのは2回め カボチャン消化後プチハマリからのバケで 皿のませてしまった んで結果↓

投資12K 回収35K +お菓子 この後、買い物してお昼 ハンバーグ弁当食べて へっこり昼寝して まさに至福の時を過ごした 休日だと思いまーすウフっ これから出陣する方に至福の時が 来ますように。。 ビバ・スロライフ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

至福の時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報