記事詳細

パチンコ

パチンコ講座(6)

27 0

旋風の魔術師さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、愛読ありがとうございます長い間更新できず申し訳ありませんでした今日は超久しぶりに更新したいと思います

前から回る台を打つ事が勝利の第一歩だと言って来ましたが、回る台を打っても勝てないと言う方が多いみたいですが、少し誤解を解きたいと思います

勝つ為には『己を信じ技術を駆使しながら自分に合った打ち方を考え探し出す事』だと思います回る台を信じて打ち、技術介入する事で勝率が上がると言う事です

何度も言いますが、回る台を打つ事で同じ回転させる投資額が減るのですから「投資を抑える=負けを減らす」と考えてもらうと良いでしょう

例えば同じ200回転させるのに1万投資と2万投資した場合、大当りから3連チャンしかしなかった場合、1万投資なら勝ちですが、2万投資なら負けになります(これは4円パチンコですので注意)

つまり投資を抑えると言う事は、勝つ可能性が高いと言う事になりますので、後は引き次第になりますが、毎回投資を抑えると言う事は凄い事なのです

先程の例えで言うなら、毎回200回転させる投資額が1万かかるなら10日間で10万ですが、同じ200回転させる投資額が2万なら10日間で20万です。つまり月トータルで10万負けと20万負けでは、かなりの差が出ると言う事です

負けを抑える時点で、勝ちに近づいた事になると思いますよ

この事から回る台の大事さを分かってもらえると一歩勝ちに近づいたと思います

投資額を抑える事が出来れば、回収が楽になるので連チャンが浅くても勝利になる可能性は高くなります

やはり引き次第ですが、20万回収するのと10万回収するのとでは、どちらが楽か分かりますよね?

これが何ヶ月も続くと差が大きくなり、年間で大差が出るはずです

勝つ為の打ち方と言うよりは、負けを減らす打ち方と考えてもらうと良いと思いますまずは負けを減らし、勝つ為の自分なりの打ち方を研究し探し出して下さい

今後も皆さんが±0以上になるように応援させて頂きます

次回も不定期に更新予定ですので、首を長~くして待ってて下さい

多少、文章が乱雑になった事を深くお詫びします
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

パチンコ講座(6)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。