記事詳細

パチンコ

凹み~(;・∀・)?からの鬼引き

27 6

アルタさん

ブロガーランキング:159位
ばんわ(°∀°)
マジでさ、忘れたころにヒキが煌めくってアルんですね~

本日2/5
明日泊まり掛け仕事なためお休み

11時に出陣
テケトーに甘やらライミドやらミドルを打ち散らかして20kまける(;´д`)

来そうなガロ花に
2k…知らぬ間に疑似3からカウントダウン押し込め

(-.-)y-~キタやろ

ハ、ハンプ…(°∀°)アレ?

緑タイ……ボタン……\(^o^)/オワタ

……次、3k

ガロモードからホラバト☆☆☆
イッッッチバン弱いガロデフォ…\(^o^)/オワタ

……で10k消えて30kの負債

趣向を変えて甘ギンパラ
3kで当り、ツモを重ねて5500玉まで増やす
交換

戦国ライミド(009みたいなやつ)
2k……赤保留からヒット、時短で16R…終わり
続行…167G突時短、時短引き戻しで5連
少し様子見したけど回らない…\(^o^)/オワタ
3100玉交換

…でとりあえず32k換金

…で、ヤマトonlyone

10k使い、初当り3回、ラッシュ2回、最高継続5連
2000玉行かず……(;´д`)90%いうけど玉少ない上意外に通常ヒク(^-^;
呑まれる
…んでまた暴走して10k消えた


ん~(;・∀・)今換金32kの投資45kと負けとる

(;・∀・)ヤバイ…ヒキまけ過ぎや


…(°∀°)そうや!引けないで当たり前のやつ打てば引けるんや(笑)


ガロ花
4K…疑似3魔獸…ミニキャラ魔天使
からのアニメ雷牙…さやえんどう…監督…発展なしでユラユラ~\(^o^)/キター

…で!久々の12連、頑張って捻ったりしたけどンマァ~跳ねる跳ねる(^-^;
23800玉と捻った意味ないくらい削りが…

22:30過ぎてるんでや~め

これが87Kと…(°∀°)御菓子

終わってみれば49K投資の87K回収


ふぃ~(;・∀・)勝った
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ガロえぇな〜♪
    
    
    
    (・∀・)アルちゃん勝ちオメ
    
    
    
    (・∀・)さやえんどうえぇな〜(隣で2回見た)
  • 2. アルタさん アルタさん
    チュカ
    最近斬馬外してからいくらFOGしてもあたらにゃい~状態のガロや(°∀°)
    まさかプレミアが2つもセットとか豪華すぎるやろ\(^o^)/
    久々にキバの曲と牙王の曲堪能しましたよ
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)跳ねまくりたまらんよね(笑)
    
    
    (・∀・)おかげでアタッカーまで暴れる
  • 4. アルタさん アルタさん
    わかるわその気持ち(^-^;
    入った瞬間ポイって跳ねるからイライラやな
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    景品のチョコくれる、て
    
    こん時のお菓子か
    (。・_・。)ノ
  • 6. アルタさん アルタさん
    ちゃんとバレンタイン仕様に小枝を貰ってきたから安心や(°∀°)

凹み~(;・∀・)?からの鬼引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))