記事詳細

パチンコ

んん~(;・∀・)?良いの?悪いの?

11 3

アルタさん

ブロガーランキング:159位
……(´・ω・`)はい、こんばんは。


忘れた頃にパチるアルアルです。


最近……っても昨日と今日しか稼働してませんが際どいヒキ発揮しましたんでネタを忘れない内に(笑)


昨日1/18

仕事休みでして、朝一から行きました。


黄門ちゃまVSTライドミドル
投資2Kにて助格→疾風迅雷きてひかえおろー
4通……時短50で引き戻し10連(16R4、3R6)
続行……750玉使い……オカマイタチヒット4通
続行……1750玉使い……稲荷チャンス金ヒット3確からの12連(16R3、3R9)
続行……2000玉使い……ギブ
ん~(;・∀・)勝ち越しなんですよ14800玉出たんで勝ってるんですよ?

んん~(;・∀・)勝ってるのに負けた気分
交換

んでガロ花……4K使い……発展しないんでやめ

ルパンHEROMAX
2K……7テンからのストーリーなんとかで疑似ってルパンザチャンス五右衛門(´Д`)
……かなり不安でしたが当り

2連\(^o^)/2200玉……即移動しまたガロ花

当たれとは言わない……せめてFOGれ


……(´Д`)FONが200回転で2回

持ち玉玉無くなりやめ

別のガロ花や金色MAX触るも発展する気配無く更に10K無くなる。

一先ず換金
投資20Kの回収49K

店変えて、とりあえず、悪エリオん興味打ち5K発展すらなし

暴れん坊ショーグン甘
3K……ヒットして3025玉

そっから持ち玉で色々粘り
MAXゼットマン13R確引いたのにスルー
ガロ花に至ってはガロ剣スルーからの逆エンヒキ~のトントン表れ~の全回転きて~のスルー
……(´・ω・`)初のSTスルー


全て持ち玉当りなんで投資事態はないんですけどね?

怨み屋→3連してなんとか持ち玉5000ちょい

時間的にアカーン21時過ぎたので比較的早い連がほしいんで……100%STに絞る

リング運命MAX
オスイチで的中の疑似?きてタイマーも作動したんで当り確信したんですよ!
手落ち無かったけど……金Ciだし!

ハズス……(;・∀・)


カードに7KありももキュンMAX
結構アツイ系の展開ハズシ……(;´д`)

ギッブ(^-^;

1/18はトータル40Kのぷらすでしたけど疲れ半端ない


……そして、1/19

入店20時

ルパンHERO甘
投資5Kにて11連(10R9、7R1、6R1)
(´・д・`)15Rナゼ引けない~の状態でしたけど5100玉ゲット

乙フェス……10K……180回転回した割りにSPすら来ない

時間が21時40分を越えたんで一発チュカる作戦

ガロ花
0,5K……赤保…激アツテロ…疑似3タイトル魔獣
(;・∀・)果てしなく不安

FOG→黄色→PFOG(-.-)y-~


……レギュ(;・∀・)完全に諦めた


赤タイ……(-.-……ふーん

ガロ剣を押し込め

(-.-)ノ……(-.-)ノ⌒……(((・▽・)))ガロ~……( ; ゜Д゜)

13R潜伏

即効クロウさん活躍16R
更にクロウさん活16R
即当りゾーンで16R
魔の5連目……心音3回、星2ホラー2回、ラストボタン赤2回ハズシ終わり。

7400玉


結果投資14,5Kの回収50K   

変なヒキ発揮してるな~と今思ってます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)なんともスッキリしない展開(笑)
    
    
    
      
    
    (・∀・)悪くはない…気がするw
  • 2. アルタさん アルタさん
    もし黄門ちゃまの振り分け逆やったらプラ15000玉有ると思うと空しい(((・・;)
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    アルくん(*≧∀≦*)
    
    
    それでも、勝てるのがすごいわ!
    こんどは、振り分け逆になってほしいね☆ミ
    
    て、アルアル

んん~(;・∀・)?良いの?悪いの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。