記事詳細

パチンコ

これは聖闘士星矢じゃない…

34 3

アルタさん

ブロガーランキング:159位
ばんゎ(´・ω・`)

勤務体型変わってなかなかこちらに滞在出来なくなりつつある隊長です。(;_;)


いやー、新台出まくりでスペック勉強必要っすね

バキのオーガはアタッカーが酷いんでいくら玉がお助け?で増えて?微増?しても消化長いからもう打ちません。
5Kー3連で一気に5000オーバーいきましたけど演出が…下らない上に消化遅い、サポ酷い。

ライダー
とにかくハンドルが邪魔
ラウンド中にプレミア設定出来るのは有難いけど玉増えないし演出がもはや仮面ライダーというよりウルトラマン的な…(´・ω・`)
これはしばらく様子見

聖闘士星矢
…なんすか?これ?(´・ω・`)
役物が歴代一番ショボい上、聖闘士系リーチがマクロスみたいなCU通過タイプでなんだか違う
そんでSTを賭けたラウンドもなんちゃって潜伏があるのでガロや男塾みたい
時短、ST中…ただただ赤待ちでバトルに力入りませんし、青保留の意味が無い…
勝ちやすさはアタッカー、サポ共にダントツで勝ちやすいんですけど…ノリノリでは打てません。

ガロと比較すると演出は悪いけどスペックは聖闘士星矢が勝るって感じです。
なにもしなくても玉が増えるから楽ですね。

…ただただ聖闘士星矢の面影ないんですけどね?

本日
聖闘士星矢
1Kー5連の11000発

でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    なんかますます打つのためらうなぁ(´Д` )
    
    
    
    隠れST流行りなのかΣ(・□・;)
  • 2. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    まあ三洋やからね( ̄▽ ̄;)笑
  • 3. アルタさん アルタさん
    まじで青変化しても煽りすらないから(^^;

これは聖闘士星矢じゃない…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢-BEYOND THE LIMIT-の関連情報


設置店舗(全国)