記事詳細

パチンコ

2400か上乗せか…

28 7

アルタさん

ブロガーランキング:159位
ども(´ω`)隊長が通りますよ~

本日はアフターでパチンコ三昧(笑)


まず入替のトランスフォーマー


当たりましぇん( ̄▽ ̄;)

ゼブラ保留来ようがターボ行こうがシネマストーリー出ようがレバーが震えない。
ヤッパオプティマスはコンボイ司令官じゃない(泣)
投資22Kでカウントダウン保留から通常単発チーン

この台保留よりも最終Ci次第だな…(^o^;)

素敵に回れ右してキャツアイ♪(°∀°)

投資1,5Kで疑似3から落ちるリーチで通当たり 
時短消化して上皿なくなりかけた時に保留がハートになり、また落ちるリーチで当たり確変

こりが14連して15000位になりやした。
また上皿消化中に赤保留来てオバサンと対決してフルボッコにしてやり確変…7連の6000発位

300まで回し疲れたので止め

回収が18600発

カードに残りがあるのでサイボーグ009に
投資1Kにて絆ZONEでヒット
時短中にヒートZONE9テンから12R

…からの~全力ブッチギリで駆け抜けました(笑)
スカールへろへろ保留もスカル( ̄▽ ̄;)
このバカやろ~(;´д`)
おい掛けて玉無くなりしゅーりょー          

投資24,5K

回収77K

キャツアイ…ストレス無く右打てるのは嬉しいですね  
トランスフォーマー…右打ちで減り過ぎて萎える
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    アル隊長( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    
    トランスにキャッツアイすか( ̄ー ̄)
    
    
    トランスのPフラが耳に残ってますよ(・ω・)背面のw
    
    
    
    
    
     
     
    み〜つめるキャッツアイ( ゜д゜)
  • 2. アルタさん アルタさん
    とらんすふぉーむ出来なかったアル( ̄▽ ̄;)
    だいたい100回転内でゼブラ保留5回、赤保留2回来て当たり無しとか俺がとらんすふぉーむしたろ思ったらカウントダウンから当たり…
    
    キャツアイはエエなぁ(´ω`)
    小当たりと見せ掛けてホンマに当たるし点滅保留も意外に仕事する。
    …ただ全部CGは違和感ある(笑)
  • 3. ヒデゆきさんさん ヒデゆきさんさん
    アルさん、はじめまして。キャッツいいですね。愛がめちゃくちゃ可愛くなってないですか??ワタクシ、ロリコンなんで、たまらんです(笑)
  • 4. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめヽ(´ー`)ノ
    
    キャッツアイは平和やけど激アツ外しはどないかな!?笑
  • 5. アルタさん アルタさん
    ヒデゆさんどうもです。(°∀°)
    ニヤニヤが止まらんですよ(笑)
    シンちゃん
    とりあえず赤イルミ先読みからなら期待してよしみたいな?
    金だけなら当たらん(´ω`)
  • 6. ナカハルさん ナカハルさん
    アルアル隊長
    
    遅くなったけど…
    勝ちお目
    
    トランスフォーマーにキャッツアイ打ったんだね
    
    わたしゃ、最近、低スロばかりだわ(笑)
    
    最近のパチンコわかりません
    
    
  • 7. アルタさん アルタさん
    ナカアル代理
    不在の中本当ありがとうね
    パチパチも結構ひさびさやから台を知らないのゃ( ̄▽ ̄;)
    ライトミドルも落ちる一方やからね~

2400か上乗せか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRキャッツ・アイの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (399ver.(1/399.6)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (9AU(1/99.9))