記事詳細

パチンコ

吉宗繋がりで

17 7

アルタさん

ブロガーランキング:159位
さて、続きです。

吉宗でとりあえず勝ちましたがアタッカーの削りでイライラが…(^o^;)

比較的ストレス無く過ごしたいので次はマシな釘の台を探してまして暴れん坊ショーグンマックス

初打ちです。

通常回転は良く回ります。
等価のK  22位は立派

投資2Kで赤系予告…からの発展なし(゜゜;)バグ?

緑保留からのロング?止まり(゜゜;)なんやこれ?

色々意味不な中投資7K
行きなり刀から金の粉?来て左に7図柄から疑似4で4ラインリーチ?なって777(´ω`)

ST貰い…暴連を期待しつつ…



2連…(´・д・`)12R  10R

持玉尽きかけてまた金の粉から疑似3の六ろっ首で当たり777

…からの2連…(^o^;)12R 16R

どうやらストップ台のようですので終了

とりあえず換金して最初の吉宗と合わせて10027発

その後グラフ良さげのZEROに0分岐まで回しましたが当たりませんでした。(°∀°)さんまんえんが飛ぶ


最終的にプラマイ0 (^o^;)チカレタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/、
    
    少しは
    +かと思ったらトントンだったんね…(;^_^A
  • 2. アルタさん アルタさん
    結果はトントンやけど疲労が大幅にマイナス(~_~;)
    ショーグン様はSTは赤扇子でも当たらんの(泣) 
    ZERO~に食べられた(笑)
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    アルちゃん
    お久し振りです~
    何年も前にカンちゃんのとこでお会いしました(о´∀`о)
    
    ワクワクするログですね( ☆∀☆)
    次回がんばって下さい♪
  • 4. チュカさん チュカさん
    ありゃ( ̄◇ ̄;)
    
    
    そうか・・・トントンだったー( ;´Д`)
    
    
    
    ゼロはまた違う機会に狙っていきましょ( ̄ー ̄)
  • 5. アルタさん アルタさん
    どなでいじーさん
    あれ?名前変えました?確か前は伸ばさなかったような( ̄▽ ̄;)
     駄稼働ばっかだけど楽しんでますよ(^O^)
    
    チュカ3
    トントントントンひのの2トンやった( ̄▽ ̄;)
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    結局トントンか(゜д゜)
    
    次は明日から解禁のトランスフォーマーかキャッツアイやね!笑
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    アルちゃん
    
    コメントありがとうね
    
    楽しんでやりましょ~

吉宗繋がりでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR暴れん坊将軍 怪談の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 4パチ:2台 (FPL(1/268.6)) 1パチ:3台 (FPS(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPS(1/199))