記事詳細

パチンコ

久しぶりの実践

16 7

アルタさん

ブロガーランキング:159位
アルアル隊長です(^O^)

週末に久しぶりに休めます(^ω^)

なのでテンション高いです(°∀°)

なので自宅付近の甘&1パメインの店に最近の台の様子見がてら仕事終わって覗いてみました。


(゜ロ゜;…ZERO…?地獄処女?


(゜ロ゜)そんなのあったなんてま~ッたく知らなかった
 
甘やライトもちらちら見ると009とかルパン三世とか新しい(ワタシが知らなかっただけ)やつリリースされてたのね(^o^;)

…で何打とうか思案してまして、吉宗が入ったと聞いてたのですが満席だしそこまで長居するきないので甘で感覚掴もうかと甘コーナーに

したら、リゾート何とかが新台で空いてましてルートとへそは良さげの当たり2回の89放置台

…後で知りましたがこいつ4回ワンセの潜伏有りのリミットタイプだったんですね(^-^;

そんな事など知らず確率も知らず、ただ気になって回す(笑)

予算は諭吉1枚…3Kで知らない間にパカパカと時短?確変?の10回を引いて7回転目に当たり

連打せよ!で16R貰い
次から水着ギャル(笑)とサポ100が付きました。
サポ60回くらいでまた当たり16R
その次が確変ハマリまくり350まで引っ張られ4R
…で最終的に13連しました。
出玉的には14000ちょい 
右のスルー殺されて玉入らずイライラするし、お隣の甘稲川淳二が順番になったようでそちらが連し始めたため止め

吉宗はまだ開かないのでまた甘にぶらり

甘黄門ちゃまが600ハマリんな台が有りその隣のなんとかピラミッドに座ってみる(これまた知らない台です)

持玉700発くらいで(全く回らないで帰ろうかなとイライラ)当たりました。
出玉が少ない…150発とか…(^o^;)

台選び失敗したかな?と思ってたらお尻ペシペシするやつ成功してラッシュへ

30連くらいしまして先ほどの持玉と合わせて17000発くらいになりました。(こやつもサポでガリガリ削られる)

これも後から調べたらラッシュへの壁相当高かった(具体的にはサポ付当たりがほとんどないみたいです)ようでラッキーでした。  

隣のハマリ黄門にオバサンがいたんですがワタシがキュインキュイン鳴らす度に首傾げてましてなんか気まずかった(^^;)))

とりあえず2時間位の稼働でしたが楽しかった。

吉宗は……空きがあったので釘チェックだけ(°∀°)

見た感じルート釘とステージ、アタッカー最悪…つまり全部最悪L(==;)」
楽曲好きなんですがこれじゃいくらオカルト野郎なワタシも打てないので本日はこれにて終了

投資3K

回収67Kと煙草

ん~(´・ω・`)勝って楽しかったけどある程度釘見れる分パチンコもだんだん遊ぶには厳しいな~とか感じてます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    アルアル〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    勝ちオメ( ̄▽ ̄)
    
    
    
    ピラミッ伝(ペシペシのやつ)打ったんですな(笑)
    
    
    
    厳しいのはどこも一緒ですなぁε-(´∀`; )
    
    
    
  • 2. アルタさん アルタさん
    チュカ~(^ω^)
    あ、それや!
    当たり引いてペシペシのやつ
    エロいけどスペックは魔物だったからラッキーだたよ(^o^;)
    
    まじ釘厳しいよ(´・ω・`)
    打たなくても分かるくらい…つか基から悪いのかもやけど
  • 3. あき♪☆さん あき♪☆さん
    絶浪打ってみてね
    
    (笑)ウフッ(*´艸`*)
  • 4. アルタさん アルタさん
    絶狼ってガロのやつ?
    そりなら入ってたな(^ω^)
    余裕あれば触ってみるね
  • 5. あき♪☆さん あき♪☆さん
    そだよ^_−☆
    
    ハンドル
    
    ブルブルのヤツ(笑)
    
    眠い…
    おやとぅみzzz
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    3Rで連させるやつね( ̄ー ̄)笑
    
    絶狼やらトランスフォーマーやらジョーやらこれからはロングSTが多いぜよヽ(´ー`)ノ
  • 7. アルタさん アルタさん
    シンちゃん
    オモロい機種おせーて?

久しぶりの実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRどっキュンリゾート ハワイへんの関連情報


設置店舗(全国)