記事詳細

日記

リニューアル、リフォーム

17 3

アルタさん

ブロガーランキング:159位
アー、アー、マイクテスマイクテス…(°∀°)

盟友や交流のあった皆々様

長らく放置しておりました<アルアル探険隊>をリフォームしまして雑談、その他に<アルェロアルェロ探険隊りばーす>としました。
そのため、アルアル探険隊は耐久性に難有りとしまして閉鎖します。

今まで前ホームを度々管理して下さった
晶、ナカちゃん、ユリちゃん…ありがとうございました。

また、今度は<アルェロアルェロ探険隊>にてお会いしましょう。

また新規様、雑談板をお探しの方、アルアルに興味があるならいらっしゃいませ(^ω^) 

まだ覚えておられるメンバーはしゅーごー(笑)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. あき♪☆さん あき♪☆さん
    アル♪
    
    お帰りなさい(*´艸`*)
    
    気付くかな(笑)
  • 2. アルタさん アルタさん
    晶
    ただいまァ(^ω^)
    ありがとうね(^O^)
  • 3. あき♪☆さん あき♪☆さん
    うん^_−☆

リニューアル、リフォームへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。