記事詳細

パチンコ

今日は笑セで(^^;)

16 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
ドゥーモ(^o^)

昨日バカボンでその後仲間集めて徹マン→アホ(^^;)
不眠で本日

めちゃくちゃ眠たいし最近時間あれば連日行ってるんでやる気も行く気もナッシング(つд`)

…けど付き合いだからねぇ(^^;)
 行くのよねェ(=_=;)

 しかもみんなやる気出してるから朝イチが決定事項だし


 サクッと終わることを期待して発進


 とりあえず手堅く遊べそうなやつでライトなミドルをば…


 バカボン…ダメぽいオーラを感じ×

 銭形…既に釘もデータも残念使用×

 笑セ…やったことないから打とう(・∀・)


 …で投資3Kで全くわからん内に上アタッカー開いたし(゜ω゜)

 5連…3箱持ち(・∀・)

 けど演出まだ全くわからんです。(~∀~)


 次100回転くらいでスキマボーナス?なんかちょいエロいラウンド(^^)

 単発(・∀・;)

 次200回転くらいで単発
 (;∀;)演出わからんまま当たるし


 次30回転で確図当たり
 (・∀・)♪なんか慶次のお松リーチを弄ったやつで当たり(^o^)

 これが6連┗(^o^)┛
 万発くらいかな?

 …で大分疲れたんで1箱呑まして止めての中で寝ようと考えてたら

 上皿でまた確図が当たり(^^;)
 いくら何でも早すぎるんですが…(^o^;)

 そっから17連(^^;)

 落ちたり引き戻したり繰り返しでした。
既に頭ボンヤリなりながらなんで演出あんま覚えてない(=_=;)


 …で2箱入れて止めました

 いやぁ~(・・;)
 凄いですね(^^;)
 笑セ

 これが29800発

 その後連れを待つためガロに

 8Kで当たりましたが通常で玉無くなりかけにまた通常当たり(^^;)

 結局1箱カチ盛りで終了
 こちらは2006発

 占めて3万発


 なんかすげー展開になってしまいました(汗

 そういえば笑セで唯一アルマゲドンリーチだけ見れなかった(T_T)


 投資11K
 回収106K

 (^^;)なんか書いてて嘘臭い展開ですけどね

 信じるか信じないかはお任せします(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今日は笑セで(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~の関連情報


設置店舗(全国)