記事詳細

パチンコ

オモロいのだ(‐皿‐)

23 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
どもなのダ(‐∀‐)/

今日は18時からバカボンを初打ちしたのダ


7Kで当たったのダ
(`∀´)/\(`∀´)


単図なので怖いから10Rでいくのダ(TεT)


時短抜けたらへそでキュイキュインがキタのダ(T∀T)

9連チャンもしてくれたのダ (≧∇≦)


 キュイキュインは3回
 ドキドキモードで
 4R3回16R1回…ヒキ弱

 10Rは2回で抜けたのダ

 時短でテントウ虫柄経由のストーリーを2回ハズしたのダ(;д;)

 嫌な予感がして来たけど少し続行したのダ


 400回して来ないから止めたッた(*`Д´)

 結果
 7K→41K


 これでイイのだ(^o^)









 …あぁ~のだのだいっぱい使って自分でもウザくなってきた(^^;)


 率直な感想をば…

 通常時は結構回しやすいし演出もそこまでストレスないです。

 寧ろ和む感じ(^^)

 ただ…サポが拾わないタイミング取れない、増やしにくいつか寧ろ減る
 …というのも通常時はチョロ打ちでもかなり飛ぶんでサポとなると更にチョロで打っていく感じで難しく感じました。

 狙ボナは普通に確図で赤、通図で緑戦法が無難ですね→当たり前か

 ラウンド中は捻らず個数打ちが無難

 ラウンド消化は少し長い(狙ボナはラウンド消化になるまで時間がちょいかかるので)

 ん~(・・;)上記の点から個人的に技術的な介入は余り意味ないと感じました。

 笑セとスペックは似てますけど個人的にはバカボンのが勝ちやすいと思います。


 へそは廻るんでじっくり打つには持ってこいの機種です。

 ただ…短気な(連チャンを味わいたい)人には合わないでしょう。


 あんまスピフラ鳴らなくなりましたね(^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

オモロいのだ(‐皿‐)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)