記事詳細

パチンコ

どうすりゃええんや

19 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
こんばんは~(/_・、)グスン

昨日は飲み会

喉が…ガラガラ

今日は休みで彼女とにLet's 


 …えぇ~
私のを前から読んでくれている、若しくはで仲良くさせて貰ってる方はご存知?でしょうが連れパチすると必ず不幸になるのは私


 今日は特に酷い

 12時過ぎにに

 私はしばらく徘徊

 彼女はソッコー貞子

 …待て待て
 今日貞子はヤバそうだからよしなさい

 そんな忠告も聞かずに適当にしやがった

 したらオスイチで潜伏引いたし
 彼女はどや顔

 私はそれ見てとりあえず負けないかなと思い別のシマに

 慶次が片方のシマしか出てない

 出ているシマ700ハマリン発見

 臭うなぁクンクン

 投資3Kで4確

 15回転くらいで
 金襖
 金セリフ
 遅れキセル

 奥村スケベ門で当たり
 …え?何故スケベかって?
 加賀モードの回想時の奥村さんはムッツリです

 これが8連
 10R1 16R4 RUB2 4R2

 抜けて30回転で4確

 1回転で4通

 30回転くらいで4通

 15回転くらいで4通

 玉増えたんすけど

 ところで彼女はどうなったんかな???

 Σ( ̄□ ̄)!ンナッ

 リングには居ない

 どこや~

 AKBに居た

 どうも雰囲気的に負けてるな

 聞けば、既に25Kは消えたらしいコワッ!!

 一応俺のなんですがね

 しゃーない

 俺の慶次譲るよ

 けど深追いしたらね

 彼女は水を得た魚の用に活き活きと慶次に向かう(笑

 はぁ(´ヘ`;)
 昨日のが響いたから休憩所でだれよ


 ……(゜-゜)ハッ
 いかん、軽く寝てた

 は18時…
 2時間は落ちてたんか
 恥ずかしい

 そうだあれからどうなったんかな?

 ん~!?(?_?)

 見間違いかな?
 箱が無いですね

 寧ろ貸し玉ボタンに手を付けてますね

 はい‥もうダメ

 ソッコー辞めさせて退散です

 結果は

 投資33K

 回収0

 誰か…助けて
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

どうすりゃええんやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。