記事詳細

パチンコ

自慢ではないけど

19 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
こんばんは~(/_・、)

今日は稼働無しで用事済ませてゆっくりの予定が見事崩壊


 朝から家族とお買い物に


 でお昼はでまったりして用事の時間まで潰してると

 リングの如くが鳴る

 プルル、プルルコワッ

 が更にコワッ

 父「今確変中、代打ちヘルプ」

 なぁんだ

 しょうがないなぁ、いってあげましょうヽ(^^)

 に着

 どこや~!?

 おった

 ガオガイガーミドルにおりました

 しかも6箱くらいつんでるやないか

 選手交代
(^父^)(^俺^)

 8連スタート

 ソッコー落ちた

 父「ついてないな(笑)」
 俺「こんなもんやろ」

 でも引き戻し


 んがへそ当選で8R

 こっから連スタート

 25連しました


 …しかし内訳酷い

 出玉連13回ですよ

 残りは時短潜伏

 振り分け的にほぼあり得ないんですが


 抜けて1回すも演出もよくわからん

 1箱残し換金

 12000発チョイ

 1箱持って慶次焔

 用事の時間もあるのでグループもなんも分からんけど自分のやないしいっか(笑

 反応悪い

 弱やろうね


 見せ場は金セリフから漢花リーチ7テンパイ

 やら周りが熱いの外したり殿落ちしたりしたんでチョイチョイ期待したんやけど

 無理でした

 代打ち自慢です(笑)

 ドンマイ大歓迎))

 換金したら43K

 小遣いで半分貰いました

 ラッキー
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

自慢ではないけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。