記事詳細

パチンコ

疲れた〜

16 0

ドラロックさん

ブロガーランキング:-位
今日は
5時30分
6時30分
7時30分
8時30分
1時間起きになぜか起きました



朝イチ友達とへ


友達4ぱち

自分はまず1ぱちへ


まずは『甘リング』
当たりなし50G


当たらず貞子終焉リーチ外して1.6Kで台移動



新海アグネスへ


回らず0.4K移動



やりたい台がなく4ぱちへ



T-ARAがある


やりますか(>3<)


当たりなし44Gから



5.5Kからの136G当たる



これが[クジラ]ボーナス含む10連( ´ ▽ ` )ノ


ちょい打ってやめ


次もT-ARA
大当り2
確変1
155G86嵌り


120Gで当たる



これは5連



持ち玉が6000球



よっしゃーまだまだ行くぜ









・・・その後、3750球まで減らしちゃったよ



いろいろ打ってたら無くなっちゃた



また1ぱちへ



別台の甘リングへ



どうしてもを落としたくて(笑)



0.4K
3連

5連



3000球に増えたところで



友達は15K負け



今日は自分が奢りました



前回奢ってもらったんでね



で店出るとが



傘なく買いに



行ってたら休憩時間少し過ぎて店員に『次からは気をつけて下さい』と・・




反省m(_ _)m



だけどは許してくれなかった



リングST抜けからスタート



あれ・・





当たらない・・




持ち玉3000発全部使って300嵌り



・・台移動



ホール徘徊して、見て見たらおばあちゃん座っとる



3連[熱]



なんだかな〜(~_~;)



この後めぞん打つも熱い演出もなく200嵌り


さらに貯玉コインを落とすしね


400円と1ぱち500球が



今日は天気予報で荒れると言うし眠いんで終了



友達はまだ打つらしく、先に帰宅しました。



結果
投資10.1K
回収15K


なんだかんだ4月負けなし3連勝



この調子を持続させたいぜ[力こぶ]


長々とすいません
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

疲れた〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。