記事詳細

パチンコ

ごめんなさい当たり?

10 0

ドラロックさん

ブロガーランキング:-位
さっきの続きです


ここまでで−5.4K



負けを取り戻すために4ぱち甘海へ



前に良い思いした『新海アグネス』が



当たりなし4G


打つ




まぁすぐには当たらないね



2つ隣りの『海物語IN沖縄2』が連チャンしまくり




4.5K使い切り、諭吉さん投入しようとしたらアクシデント発生




お金詰まる


店員呼んで下さいと



CALLポチっと↑




ちょっとして来て、すぐなおる〜(笑)



すいません(-_-)と謝られて申し訳ないな〜と思いつつ続行



そしたら5Gぐらいで当たる[熱]



これが6連

15R1回出たよ



ラウンド中に2回も金魚群見ました



初めて見たんで、嬉しかった



ちょっと打ってやめ



この後1ぱちで、甘『天空のエスカフローネ』1K打って終了〜



最後打ってるときに2人連れのおっちゃん[おじいさん]



1人が初心者みたいでリーチになったら、
ベテランみたいな人が台



当たってるし・・・



こーいうのはやめてもらいたい



結果
投資11.9k
回収13K



なんとか+になった


今日はに助けてもらったかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ごめんなさい当たり?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)