記事詳細

パチ&スロ

ごっそさーん!

12 0

万札さん

ブロガーランキング:-位
さて …どこから説明しようか。

ホールにぶらっと 着いたのが1時過ぎ。

スロット ジャグは空き台なし 
いや 何台か空いてたんよでも みずから負けにいくような台しか空いてなかったんよ…。

エウレカはもち満台。
正真正銘空き台なし!

新台の、 大江戸桜吹雪が一台空いてやんの

座ったら二千で訳わからず 芋当たる

あっちなみに バーの事っす
んで訳もわからずこうなっちゃいました!
設定はわからんっす
たぶん5かな?


ごっそさーん! 久々に十万以上勝ち 今月はまだまだ攻める! 否!!! 攻める!!! 甘デジで十万負ける男が 生まれかわったのさ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ごっそさーん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。