記事詳細

パチ&スロ

ペカリの向こう側

51 0

万札さん

ブロガーランキング:-位
皆さん 今晩わ。
何人の方がこの記事を読んでいるかわかりませんが…

こんばんわ!!

しつこいですねm(__)m

ハイになってるもんで

えっ?なんでそんなにハイになってるかって?
…。
ジャグラーにはまって もう数年。
たまにみせるジャグ連…。ときおり起こるストック機?みたいな出方をする時がある…。
ジャグラー打ちなら聞いた事味わった事…があるはず。

ハマリの向こう側 またの名をペカリの向こう側を。

今日なんとなく 700ハマリの台に座ったんよ

いや 合算とかなんも見ずに ホントなんとなく。

千円でペカッ!

そっからピエロが狂った!

光る 光る!あっちゅー間の約二千枚!

ま~ これぐらいなら よくある?話し。

そのコイン持って 合算よさ気な台に座ったら 

…狂った


ピエロが!


換金したら六万二千ちょいありました

今度から真実味を出すためにレシート画像とってきます!

これ見た人 ペタ強制

あっ そんなんないわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

ペカリの向こう側へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。