記事詳細

パチ&スロ

報告

7 0

こんちさなさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ


いつもの後愛読感謝です


えっと何時もblog読んで頂いてる方気付いてるかもなんですが


先月いっぱいで5年間勤めてた会社を退職して今は此方の専業してます

二年前位から挑戦してみたかったんですが色んな方の反対にあい断念


しかし一度きりの人生やってみたいことは挑戦したいという気持ちで決断しました


一歩踏み出すのは怖かったがもう踏み出したもんは戻れない

後悔は絶対したくないので俺の全力で取り組んでいく


何時まで続けるかも分からないし金銭面は気にしてないが色々とね


とにかく今俺にやれるのは必死で稼働時間を上げること


そしたら今後の目標も見えてくるはず 

こんな俺ですが此れからもお付き合いよろしくお願いします


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。