記事詳細

パチンコ

毎度

9 0

こんちさなさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

昨日の稼働分投稿したのに反映されてないorz

また同じこと投稿するのは嫌なので忘れて

10/9 ヘソが大きく開いている海を発見

しかし出玉関係は間違いなく削られている…スルーに至っては多分本気モードで現状維持精一杯


がまぁ回転率で補うかってことで稼働開始です

【機種】沖縄2 MTMS 
時短中回転数
突確除く

19 5連
104 7連
112 1
1001 8連
310 5連
31 2連
444  4連
210 3連
15 2連
時短抜け終了

はい当たりまくって通常回転数稼げず期待値減少


でも勝ちは僕の栄養源…
【交換】3.56貯玉手数料無料
【通常回転】2246
【ベース】21.97
【期待値】17000

【投資】125玉
【回収】87200
【収支】+86750

えっ?電サポ中現状維持できたかって? 

ええ出来ませんでしたよ初めの時短は上皿全滅

次からはギリギリちょうギリギリ減り位…まだまだですな



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

毎度へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)