記事詳細

パチンコ

創聖の甘エリオン(゜ロ゜)

21 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ばんわ☆


今週は甘エリオンが新台で入ったので、今日さっそく打ってきました~


ミドル台ではマーズ様が天に召されてしまっているので、久しぶりの超合体楽しみー


ってことで、甘は書くことが多いのでサクサクいきましょお


2台あるうち、前日59回当の台をチョイス


回りは…残念ながら14~16回あたりをうろちょろガチガチやなぁ


43回転目、図柄消灯からアクエリチャンス☆


[花丸][花丸][花丸]してマーズからの不動出現でエピソード(水底のなんちゃらってやつ)


当たるもスルー


保留消化中、またアクエリチャンス[花丸][花丸]ソーラーで当たり


9連(オール5R)


200ちょい前で、エクスタシーゾーンから疑似4(堕天使予告)で合体アポロ気持ちーチャンスupなしで当たり


7連(15R1回)VTFは15R確定でいいのかしら?


105回転目、7煽りルナでテンパイ(゜ロ゜ノ)ノこれにはびっくり


最終決戦シルヴィア、チャンスupなしで無事当たり


でもスルー…(▼▼#)


ヘソでの15Rは5%しかないんだねー。うっすいとこ引いたな


てゆーか、ST中は意外と当たり引けるんだけど、本当に電チューは10%もあるのって疑いたくなるほど15R引けない…


引き弱な自分が憎いぜ


しかもST終わるのまじはっやい…


何もなければ、余裕で1分かからず終わるし


いや、30秒くらいで終わるな。


サクサクにもほどがあるぜ


出玉もめっちゃ少ないし…連はするけど、15Rが結構からんでくんないと増えないね


最高でも4箱で、結果1箱まで減って終了…(;゜;ж;゜;)


大当たり回数は、52回なのに…何でだ??




うちなりの見解↓↓↓


メリット

・マーズ様が天に召されない限り、超合体が見放題
・時間効率がいい
・確率の割に連する


デメリット

・出玉少ない。15R絡まないと玉増えない
↑この一言につきる!!



こんな感じだけど、超合体は病みつきになるね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

創聖の甘エリオン(゜ロ゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))