記事詳細

パチンコ

みなぎってきた~!!

17 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわん


待ちに待った、アクエリオン3打ってきましたぁぁあ


初代から打ちまくってるアクエリオン


ついさっきまで打ってたけど、3もおもろかった~デス


2がちとコケ気味やっただけに心配してたけど…


久しぶりにアポロに逢えるテンションMAX(゜∀゜〃)ハアハア



1K14回。まぁ新台やししゃあないよね~


あんま勉強してないから何が熱いんかわからんなー


やっぱアクエリオン(サンキョー)と言えば疑似待ちだよなー


すると


103回転目、7図柄煽りでリーチ激アツの最終決戦リーチへ(°□°;)


うわー3Dやー変なのー(笑)アポロかっけー


写めりたかったけど、隣に人がいるため断念


まぁ見事確変大当たりいただきますたっ


創聖決闘モード突入


何が何だかわからんうちに、7連で終了


てか時短みじけっ


167回転目、気持てぃー図柄揃いからエクスタシーゾーンへ


予告は忘れたけど、ソーラーリーチで当たり昇格確変割合高いのはダテじゃない


これは4連


229回転目、図柄消灯からアクエリオンチャンス


Vコンぐるぐるでソーラーへ


確変直撃


なんと13連してくれました


時間がなかったため即ヤメもっと打ちたかったわ~


初打ち感想としては、おもしろい


ただそれは、うちがサクサク当たって連してくれたから言える言葉


だって隣の人1000回ハマりくらってたから


でも2みたいに小当たりないのは嬉しい時短には潜伏あるけどそれは許せるし


とにかく超合体めちゃ迫力ヤミツキになりそぅ


しばらくハマりそうです


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

みなぎってきた~!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)