記事詳細

パチンコ

オカルト、的な?

26 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ばんわ~


いつも温かいポチ↑あーんど[花丸]お気に登録ありがとうございますっっ


ちょい久ぶりのパチログ


書いてなかった間もパチには行ってましたよ~


前回打つと宣言していたAKBももちろん打ちましたぁ(ノ゜◇゜)ノ


まぁスペックのわりにはちょいキツイかな、と


激アツこれでもかっってくらいハズすしさ~


でもいっせいに始まるライブは圧巻


1回打って満足した自分wwなので今日はもちろんくぅちゃん


大大大好きなくぅ台を打ちまくって思ったこと


あくまでmyオカルト


初当たりを引くまでに小当たりばかりくる台は不調台


と勝手に思ってるワケで


でもね、実際のところ小当たりが少ない台は勝ててることが多いんだよこれが


小当たりが連続でくる台は基本勝ててません


まぁ~そんなの自分の引きだから関係ないんだろうけどね。




今日打った台も朝から小当たりば~っかりで


や~~~っと、桜フレーズから金エフェ→ロリポ単当たり


……( ̄∀ ̄)


結局そのあとも単×3で飲まれてヤメましたわいやい(;゜;ж;゜;)打つ気も失せた


くそーす


↑くそ―すで思い出したけど、今日牙狼の島をブラリしてたときザルバの指輪して打ってる兄さんがいたんだわ


すげー出てたんだけどね?


うちもくぅちゃんみたいにバタフライでも付けて打とうかなぁ




あっそいえば明日はマイに甘くぅ(1/99)が入るのでミドルくぅとはしばらくお別れ~


プレミア制覇すっぞ―



このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

オカルト、的な?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)