記事詳細

パチンコ

いろんな意味でハマった

37 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんにゃー(*´д`*)ニャー



最近、エヴァ7にハマりつつあります


前回の覚醒全回転にやられますた~~ん(*´д`*)萌


まぁ、いまだに何が熱いんだかよくわかってないけど笑


そいえば今回のエヴァはスペック甘くなったけど、相変わらずハマりは深い気がする


ふつ~に1000ハマりもザラじゃないし。


40台あるエヴァ7のうち1000前後もちらほら(Ⅲ-д-)


とりあえず自分は、12回当たりの150の台へ


1K19回転[花丸]ん~悪くないかなきみに決めた


エヴァ7は基本何待ちなん?


今までなら個人的には、予告と突発待ちでした(・д・`)ガオー


でも今作はビーストモードが好きなので、ビーストモードを待ちましょお~


559回転目、シンクロからの暴走ちとハマった…orz


にゃー(゜皿゜Ⅲ)お決まりの単発(゜皿゜Ⅲ)にゃー


時短中、ビーストモードへ待ってたじぇ(T▽T)


6回目でリーチ。微妙すぎる。けどこれが4当たり昇格


3連。時短中に予告(シンジ)をはずして萎えたので即ヤメ


ちょい負け(´・д・`)




最近なんか地味。大爆発とか全然してないな


昔はけっこうイケてたのよ(>3<)エヴァ3(キセカチ)で36箱出したこともあった


初代くぅや冬ソナでもしょっちゅう大箱積んでたし…


財布の中も閉まらんくらいパンパンやったしねww


今スッカスカww




終 わ り
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

いろんな意味でハマったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)