記事詳細

パチンコ

お久しぶりーね

42 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんさ~


毎年お盆はパチ避けしてるっつーのに、我慢できず行ってきちまいやした


いや~~


人多すぎ。


釘締めすぎ。


いったい何がしたいんだ。


ちなみにこんな釘やと甘しか打てにゃぁぁああい(Ⅲ-д-)


チキン野郎なもんで。


選んだ台は、甘エヴァ7


やぱ好きやわ~~


朝から300ほどハマり、暴走からの単発


(σ´∀`)σおいおい


キレチャウヨ~☆


ハマって単発って最高に最悪なんだよ~


出玉少ないんやしさ~


ふざけんなよ~


顔はいたって冷静(・◇・)ポケー


内心ガチギレ(▼▼#)ゴルゥアァ


止めようかな…と悩んでたんだけども。


この後は全っ然ハマらなかった


ある程度、連もしてくれて


内容は書ききれないから省略ww


朝から夜の7時まで打って



10箱交換 (だから写り悪いっつのww) 勝てたからいいけど、やぱお盆は避けよう 人多いのムリ釘ガチガチ 早くお盆終われ~~ww
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりーねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)