記事詳細

パチンコ

パチンコあるある~~

30 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
パチンコ~

あるある~

早く言いた~い~



こんばんぬ


今日は子ガロでスペエン見てきました



よりによって、なんでこの場面を撮ったんだろう… 自分でも謎です(´・д・`)笑 ちなみに次キバに負けました てか、毎回思うんですが、 なんで人の台を見るのかっ 例えば疑似る音とか、リーチボイスとかが聞こえると必ず見てくる人っているよね(Ⅲ-д-) 後ろを歩いてて、わざわざ立ち止まってまで見てくる人とかも正直腹が立つ 器ちっせぇなって思うかもだけど、自分の台だけに集中してればいいのにと毎回思います 今日も斜め後ろに座るじいちゃんが、当たるたびに振り向いてまで見てくるから、思いっきり睨んでやった(笑) あと、隣でタバコをプカプカ吸う人 吸うのは自由やけど、隣の人に迷惑な吸い方する人いるよね うざいまじうざい 自分も吸うけど、隣に座った人がタバコ吸わん人とかやったら吸わないようにしてるし… 同じパチ仲間(?)としては、最低限のルールとかマナーは守ってほしいのよん(゜A`) あ~~グチだらけになっちまった皆さんすいません でも同じ気持ちの方も少なからずいるよね(´;ω;`) 最後に、パチンコあるある笑 確中、当たれば確変になる激熱演出をハズすと、次単発で当たることが多いよね( ̄∀ ̄) でわでわ、よい週末を…
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

パチンコあるある~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。