記事詳細

パチンコ

ユ~ア~ナンバ~ワ~ン

20 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんぬ


今日は昼から夕方までの短時間勝負してきました(`・ω・)ノ


本日座った台は……


倖田來未2ライトver


で、ございまする


この台は大大大好きで、軽く100回以上は打ってんじゃないかと思われる

初代も大好きやったな~


くぅちゃんにうちの想いが届くよう、がんばるじぇ


0回転の台1K15回
微妙やな~でもくぅは1台しかないし続行


な~も演出がないまま4K入れたとこで、

いきなりMaxバタからSU予告で桜柄プレチェリガで桜柄壁この時点で当確

ステラ回ってエニタイで当たり。ラウンド中昇格


これが、時短落ちなしの27連チャン(゜Д゜;)


自身、くぅライトの最高連チャン数は17連やったんやけど、軽く越えちまった


20連を超えると、バタフライくぅちゃんにユーアーナンバーワンて言われるんだね

初めて見たよ~~(´;ω;`)泣


8箱ちょい交換ちょ~っと15Rが少なかったかな





このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ユ~ア~ナンバ~ワ~ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)