記事詳細

パチンコ

さよなら諭吉(T_T)

12 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんぬ


今日は仕事が終わって彼氏と一緒にマイホへ

夜だし近くのホールが明日新台入替のため休みで人がいつもより多い

台選びもいつもみたく自由に出来ず、狙っていたBLOOD+は断念しましたしかも出てたし


て、ことで、甘うる星やつらに着席


回らん…。36回転目に4everチャンス鬼ごっこモードでもすぐに抜け入り方が良かったから潜伏やと思ったのに


29回転目、疑似2か3で大ビン小ビンリーチへタイトルがトラ柄5で当たるもスルー


ちょびっとの出玉持って、甘銀河鉄道に移動

座ってすぐ、キタキタキタの声から保留先読み緑[クラッカー]でもすぐにリーチであっさりはずれ(ρ°∩°)

100~ほど回すものの、書くことが何もないくらい静かすぎてヤメ(Ⅲ-д-)


お次は、牙狼レッドレクイエム(ライト)牙狼はうちを裏切らない

2回当たりの320回転の台。なんか微妙な台やなでも1台しかねぇ

400回転手前で金シャンGAROから疑似3で当選の文字が

メシアリーチで無事当たる、ものの……単発

初めて見たのにぃ(T_T)魔界突入しないのかよぅ

バラゴモード(Ⅲ-д-)フゥ…  25回転目セリフ予告青文字から疑似3、フェイス オブ 牙狼レインボー大号竜で当たり(>_<)

潜伏やったんやろかでもまたキバに負けた(゜A`)へ?

バラゴモードもあっさり抜けちゃびんハゲちゃびん

61回転目、金シャンからの疑似3(予告忘れた)から二千体撃破で当たり( ̄○ ̄;)

またまたまたキバさんに負けたキバつえーガロよえー引きよえー


その後バラゴモードも見事にスルー[花丸]400ほど回してHPが0になりヤメ(T_T)



さらば諭吉よ………(゜A`)






では、おやすみなさいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

さよなら諭吉(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。