記事詳細

パチンコ

大漁じゃーい(´∀`)b

10 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんぬ


今日は朝一からちゃんと仕事しろよとかゆうツッコミは遠慮しときますねん( ̄∀ ̄)笑


んで、前もって言うと今日もバラエティー豊か何台も転々と移動しました


まずは、必殺仕事人もちろん手つかずの台

初当たりは、300回転手前でした(Ⅲ-ω-)

それまでなーんもなし。疑似連て何?ってずっと自問自答してたくらい。

んで初当たりが、疑似3してセリフ予告時サプライズボタンがニョキっと。豪剣Fなし、途中でPフラ、政×竜リーチで当たり16R

8連時短40回転後、なんも熱くもない予告から、またまた政×竜リーチで確変直当たり

5連時短20回転後、夜背景から激闘ゾーン政止まり、豪剣Fなし主水リーチで単発当たり


即ヤメして、エヴァ7へ移動こちらも手つかずの台

63回転目、迎撃チャンスから零号機、確変直撃するもののワンセット…(^_^;)300ほどまで回してヤメ


お次は倖田來未2(SFのほう)10回転目、バタフラモードから疑似4、愛証リーチへ。
桜あり、ステラ回転ソンメの中にFEVER!?、恋のつぼみで確変直当たりこれもライブモード含めの3連即ヤメ


お次はプロポーズ大作戦100回転ほど回されていて、そこから300越え380くらいでプロポーズ大作戦チャンス一発からプロポーズ大作戦ボーナス

16連d(>ω・)4R多めで萎え気味でしたが、即ヤメしてなんとか勝ち


なんか新台よりちょい前の台のが楽しいとくにサンキョーと京楽台ね(´∀`*)


あ思ったんやけど、仕事人のラウンド中の曲で竜さんで当たったときに流れる、京本さんが歌う唄がなんか好き(´ω`)



でわ、おやすみなさいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

大漁じゃーい(´∀`)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。