記事詳細

パチンコ

この時期なに着ればいいの?

57 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
初めまして


今日は朝一からくぅ台ゲット(島には自分一人…笑)

隣に人いないし楽ちん~ってことで打ち出し開始すると、すぐに動きが…(゜Д゜;)ナント!!

2回転目カード予告chanceからのyouチャレンジ

これ…3回いくよね?

冷静なフリしつつ内心ドキドキしながら見てると、youリーチへ

予告激弱やしはずれやろー思ったら扉の向こうに愛しの彼が

羽!!落ちろ!!と願うも単発

時短中、赤保留からのMLZでタイトル金ミッション達成(´;ω;`)

ハイパーバタ確変

か~ら~の~……16連

即やめか続行か…(- -;)……続行じゃ

だって時間も玉もまだまだあるよ~(*´∀`)

二箱飲まれかけ、しょぼリーチからのレボリューションチャンス

(この間に小当たり軽く10回越え…ある意味引き強ww)

3rankupでマクバタ→moon crying相性悪い…

蝶も一匹やし……案の定はずれ

と、思いきや再始動(´;ω;`)寿命縮んだぜっ

か~ら~の~……13連
(ライブボーナス4R3回)

時短中、金扉・桜扉・赤保留を連続ではずし若干心ポッキリで即やめ

4万発越え( ̄∀ ̄)

うん。満足。

明日も朝一ε=ε=┏( ・_・)┛

では、おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

この時期なに着ればいいの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)