記事詳細

パチンコ

運の戦い

17 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位
玉残り少し→1箱→玉残り少し→3箱ちょいゲッツ

他の台を横目に、
即ヤメ確定だなと思う私


そうでつ… 


答えは、オスイチで6連、10連した2台がパーペキにハマッてたからでつ( ̄▽ ̄;)コワッ


なので、私は


半端玉だけ回す事に決定
←イミフメイナヒト


96
警報「マグマダイバー」→モノなし弐号機スル
102
ミサト部屋特別~→モノ点滅
ゼルエルスル(-∀-)ブッ


帰りまつか


の半端玉ギリギリ
107
SU2→モノ4→チンジ「見た事も~」→レイ背景→導入初号機ゲッツ(*^▽^*)ワーイ

で、Round昇格


暴走入ってあっさり終わり3連(暴走1含む)(__) そこからある意味面白く 保留消化中 135停止で暴走     ( ̄▽ ̄;) アスカ、来日もワンセ     (´∀`) また保留消化中 予告キセカチ→ゲッツ     ( ̄▽ ̄) 単発  (´Д`) またまた保留で レイちゃんステージ→赤コイン激熱弐号機×でゲッツ初号機チャンスで     (・∀・) ワンセ  (‘∀‘) 時短スーパーなし、背景変わらず 保留消化したし 確率55切ってるし 玉増えたしでヤメ

投資 5500+5000 回収    21000  ―――――――――      +10500 ヤメた台は… お兄さまオスイチ320で初当り 6連→150でワンセ→全ノマレで 追加投資350で捨てられ 3単発台は… おばさまオスイチ10連→210で ヤメ→次の方単発繰り返してノマレ追加投資→340ハマリ 兄さんの台 兄さん2箱でヤメてからあまりハマらずも1箱~1箱半を 繰り返して増えず でも、全然まとも(笑) つまり… あっぱれおじさまの台が この日は一番まともだった訳で… (__;) ラッキーでした(*^▽^*) 今回も長文最後までお読み頂き、誠にありがとうございましたm(__)m感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

運の戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)