記事詳細

パチンコ

ロシアンルーレット

22 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位
まだイケる予感で続行

て…
兄さん帰っており
この頃シトフタ Light島に一人ぽっちになる事多く


55信号
89トンカツ屋
107駅
122ミサト部屋
126、3MM
中の133
予告「涙」ダブルゲッツ   ヾ(=^▽^=)ノ

その後、バリバリ


他、ユイ背景、シマシマバリバリ、ネルフ背景などで5連 時短「使徒、襲来」→モノ全→シングルスルー、背景歩道 そこから背景早くなるも スーパーあまり来ず(__) しかし 160越えてからモノ復活 槍あり初号機&弐号機来た為、続行 207 ガォーッ→キール「さあ~」→ ゼルエルゲッツ     (*^▽^*) ワンセ   (__;) 時短 スーパーなし、背景変わらず そこから背景抜けない& リーチかからない為、半端玉 ノマシて終了 5箱換金

投資 20000 回収 30000 ―――――――   +10000 投資がかかってるのでダメかと思いましたが、+に なって本当に良かったでつ    (^▽^;) この日、他の台は夕方5時までに… 後ろ初当り240でワンセ その後、数人回すも190 放置 兄さん台初当り180でワンセ→210で4連→80で暴走単発兄さんヤメ→その後200で5連 私がヤメた右台 当り0、530ハマリ 甘沖2の導入日だったのでまずいとは思いましたがロシアンルーレット 初当り289とはいえ、出たの1台だけ 一歩違えば我が身? 戻って良かったでつ     (__;) メンタルな事もありましたが応援して下さった皆様 励まして頂き、心より ありがとうございました m(__)m そして 今回も最後までお読み頂き誠にありがとうございますm(__)m大感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ロシアンルーレットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)