記事詳細

パチンコ

格闘

14 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位
連ちゃん入ってウキウキ
正直言うと…
一安心した私(^▽^;)

周り見てても本当ワンセ多いでつから

その後
9連目


10連目 初号機でルフラ~ン そして…

お次はガォールフラ~ン 他、おやじーず、バリバリなどで15R3回あり 14連(暴走1含む)

  \(=^▽^=)/キャッキャッ その間 後ろ予告外して当り0 320で捨てられ 斜め後ろ朝一ワンセ100ちょいで3連、追加投資中 隣私が座った後すぐお兄たま着席 20で格納庫きてワンセ、追加投資230で単発 その初対面の若~いお兄 たまに話しかけられる(人´∀`*)イヤン 「さっき金枠5外してました よね」  Φ( ^▽^) Φ(~▽~;)ソコネ 「ここ、回らないですよね」 Φ(; ^-^) Φ(__;)ハイ 「出ないし…僕はヤメます! 頑張って下さい!」  (^▽^) Φ(__;)アリガトウ そうでつよね ヤメたくなりまつよね     (;´∀`) 翌日朝行くと、前日出てる台は確かにある でも… 夕方まで見てる限りは厳しい傾向ばかり シトフタ Light もうちょっとまともにイッても良いのでは?と思うのは私だけでしょうか…     (__;) それとも やっぱりマイホだからでつかね?  ( ̄▽ ̄;) ご意見頂ける方 プレスレまでご一報を宜しくお願い致しますm(__)m 次回 せめて、オカルトらしく 続きまつm(__)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

格闘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)