記事詳細

パチンコ

理性がっ

16 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位
久々の新生に大興奮な私


あの入る時の絵
やっぱり綺麗
いいでしよね~
   (人´∀`)ウットリ


そんな余韻に浸っていたら継続… (゜ー゜)

はい
当り、初号機チャンス昇格
ならず (__;)ガックリ


でも

I know, I know I've let you down~
I've been a fool to myself~

ルフランが一番好きだけど、 やっぱり甘き死よもいい    (;_;)ウルウル このアスカちんワンピも かわゆいヾ(*^▽^*)ノ 時短 背景移行1回 あっさりスル 続行… したいけどどうなんだろう    ( ̄^ ̄)ウーン って… 7時30分Σ( ̄□ ̄;)オワッ まずい 僕ちんとマミーに叱られる~ 玉これだけだけど(汗) 保留消化してヤメ

いつも端数しか貯玉してない私 初めての全貯玉 投資 500円 回収 997玉(3000円) まさか打つとは思っていませんでしたが またシトフタに会えてとってもHappy(≧▽≦) プチ勝ちでも新生見れたのでだ~い満足でつ(*^^*) お兄たま席譲ってくれてありがとうm(__)mカンシャ 皆様今回も長文最後までお読み頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

理性がっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)