記事詳細

パチンコ

結果

22 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位

投資 3500+追加3000    10000 回収 41500      0 ――――――――――――   +25000  全額とはいきませんでしたが、リベンジ頑張りまつた    (=^-^=) 初めの台に戻って粘って 良かったでつ     ('∀';) 午後からお客さんいましたが… ヤメた台は小当り6回、あとの2台も小当り2回と3回で 出玉あったのはこの台だけでした (__;) 単発→ワンセ→単発→単発→ 10連 厳しい展開でしたが 最後に頑張ってくれまつた はにかみ笑顔の

HIDEに感謝     (*^人^*)アリガトウ あらためて思いまつた… マイの月末イベントは怖い 他はお客さんまばらでも、後ろの戦国無双だけ席 でしたが… ハマリ台横並びの中 3連・4連した台も全部ノマレお客さんの表情が状況を 物語っていました       (´∀`;)アセアセ では 皆様も 月末と月初めの状況に アンテナをはってピンッ 楽しいパチ&スロLifeを お過ごし下さい     (*^-^*) 今回もお読み頂き、誠に ありがとうございました m(__)m完
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)