記事詳細

パチンコ

結果

29 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位

投資 27500 回収 73000 ―――――――   +45500  台の様子から結構ハマる感じがしましたが、526で当たって本当に良かったです    ('∀';)アハ 最近、あまり10連以上しなかったので18連して嬉しかったでつ(*^▽^*) 昨日は打ち始めて間もなくお客さんが増えて出始めました 午後からは、先に打ってたお兄たまのお友達がいらしてとなりまつたが… ・単発→追加投資ワンセ→全 ノマレでヤメ→お兄たまキテ4連・3連→3連→全ノマレでヤメ→ お兄たまキテ結構投資中・お兄たまキテワンセ→単発→ 全ノマレで追加投資中 でつた… (__;) なので、投資はかかっても結果的にはラッキーでした     (´∀`) 土日の稼働も減っていて出玉あり当り数も減っていまつが 打てる状況のうちは、私も頑張るので… 出来る限り、マイとXに頑張って頂きたいです     m(__)mオネガイシマス では 皆様の 好きな機種が今日も明日もずっと元気いっぱいで これからも沢山楽しめますように願っております     (*^人^*) 今回もお読み頂き、誠に ありがとうございました m(__)m完
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)