記事詳細

パチンコ

結果

21 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位


投資 13000+5000+8500回収 Total 44500 ――――――――――――     +18000  金曜日は、京楽イベントでXの後ろに入った戦国 無双はほぼでしたが… 最高が8連で次が6連 初めは、イベントがXに影響して出にくいのかと 思いまつたが… 錯覚でした(´∀`) 多分、関係なく… Xもイマイチ奮わなかったと(笑) でも、3日間小当りだけの台から玉を出せて嬉しかったでつ(*´∀`*)←ソウイウ           ノスキ そして、何より 紅プレミアリーチがまた見れた事が一番嬉しかったでつ     (≧▽≦) リーチの途中で何の予告もなく… いきなり始まるギターソロ あの切り替わりは、びっくりニクイ演出ですね 角台が、ワンセ後に色々外して単発が当り調子が悪かったので…(総回転900) オカルトで、反対の角台だった初めの台に戻ってみた私 でつ  ('∀';)アハ あとの1台は当りなし なので、無事に勝てて良かったと思います 短めにするとお話しながら結局長くなりましたが 皆様 も風邪に気を付けて、楽しいパチ・スロLifeをお過ごし下さいませ(*^-^*) 今回もお読み頂き、誠に ありがとうございました m(__)m完
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)