記事詳細

パチンコ

結果

17 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位

投資  6000 回収 11500 ―――――――    +5500  初めは、イケるかも と思いましたが… やはりそう甘くはありませんでつた(__;) オカルトで、前日の確率が低過ぎると厳しくなる事が多いのでつが… でも他の2台は、小当り7回のみと3連で終わり小当りのループだったので… 一応勝てて良かったと思いまつ (*´∀`*) ちなみに、マイ到着時 連ちゃん中だった隣台は 10連 しかしその後… イントロ予告からの紅リーチと擬似×3からのRusty Nail リーチを外して 箱が無くなっていました     (__;) そのような状況から、勝ち逃げしてきた次第でつ     ( ̄▽ ̄;)コワイ 席でつたが、マイのイベ ントはあなどれません (笑) 本当は、昨日の出撃ログも続きとしてする予定 でしたが… 握ったまま寝てしまったので、また今夜致しまつ    m(__)m では 今日も、皆様にとって Happyがいっぱいな一日でありますように     (*^人^*) お読み頂き、誠にありがとうございましたm(__)m完
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)