記事詳細

パチンコ

結果

29 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位

投資 4000+13500 回収   0+75000 ――――――――――      +57500  リベンジ無事に成功しま したヾ(=^▽^=)ノ 紅RUBがそんなに多くなかったら、もうちょっと出たと思いますが 金曜日は昼過ぎには席で稼働が良かったでつ でも… よく回るけど金保留外れてヤメた台は、小当り5回で出玉ありはワンセだけでした    (__;) なので 移動して正解でつた     (=^▽^=) ちなみに、おばさまは 13箱お持ち帰り 一昨日は日中、全台ダメ だったのに(´∀`)(笑) これからもよく観察をして頑張っていきたいと思います 今日はSunday 皆様にとって、Happyで素敵な一日となりますように願っております     (*^人^*) 追伸 前回のログのを間違えてしまい、次回保留内当りキャスト群のはずが、Round昇格になっていました。 ここにお詫び申し上げます    m(__)m 今回もお読み頂き、誠に ありがとうございました m(__)m感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)