記事詳細

パチンコ

結果

23 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位

投資 58000 回収 41000 ―――――――   -17000  全部とはいかないまでも ここまで巻き返せて良かったでつ(__;) 昨日は、普通に当って出た台が1台もなく… 一番早かったのは小当り 4回の400位で3連 でもその後、出玉なし 他は 小当り3回で出玉なしと常連お兄たまが900でヤメた台が単発→300位で7連 なので、1135ハマっても 結果的に私はましでつた    ( '∀';) 本当… 昨日のXはどうしちゃったのか マイでの未来と運命を見てしまった気がしました     ( ̄- ̄;) 今後、気を付けて打ちたいと思います 今回もお読み頂き、誠に ありがとうございました m(__)m完
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)