記事詳細

パチンコ

結果

19 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位

投資  5000 回収 33500 ―――――――   +28500   乙女のびゅーちぃふる ユニゾン勝利しました~   ヾ(*^▽^*)ノ ナナちゃん やったね(=^▽^=) えっ? ナナちゃんはそうだけどチミは乙女かって     ( ̄▽ ̄; そりは… 幾つになっても 磨かれる前の原石のように いつでも気持ちはピュア 汚れも爽やかも知らない私でつから( '∀' ) 苦情は… もちろん受け付けません   )~Д<)ブッ 昨日は初当りが早く、単発の後も出てくれましたが… 色々リーチ来ては外れ 当っては外れ これでも一番出ていたの でつが、思ったより伸び ずでした(__) マイのXは、福音と 同じ1/359のHMです 一撃は福音の方があり ますが(出ていた頃の) Xの方が私は打ち易い 気がしまつ 出玉少なくても連ちゃん する時はするので、小当 りに惑わされず苦手意識 を持たないように打つと 良いと思います 初当りも福音の狙い目 に似ている気がします あくまで、私のオカルトでつが    ( ̄▽ ̄;)アシカラズ では 今日も皆様にとって ニコニコ笑顔の素敵な一日に なりますように    ヾ(=^▽^=)ノ 今回もお読み頂き、誠に ありがとうございました m(__)m完
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)