記事詳細

パチンコ

結果

25 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位

投資  9000 回収 46500 ―――――――   +37500  波が一番荒くて苦手意識がある台(?) 単発だし、どうかなぁ~と思いましたが 無事に上手く連が絡んで くれて勝てて良かったです    (*^-^*) でも… この台は、3日まともに 出たの珍しいので 今日からしばらく放置し まつ   ワタシハ( ゜Д゜ )ウチマセン 他の3台は… 到着時に3箱あった台が、その後11連ちゃんして ストーリー2連続外し700前後で単発 後の2台は、小当りと単発やワンセのループでした     (__;) 本当、台によって運命が 変わるんだなぁ と最近つくづく思う私でつ 福音は… 歌の通りでつ(´Д`) 自分の中ではけして笑い事ではなく… 好きな機種を打てない事 ほど、辛いものはありま せん えっ…? 打ちたきゃ打てって     ( ̄▽ ̄; たまには逝けって     (´∀` 出なくなった慶次の二の舞になりかねないので、 お許し下さいm(__;)m (↑6月の収支管理帳参照) では 皆様の愛する機種が、 今週も釘が優秀で元気いっぱいに稼働して 心もお財布も、ホクホクな一週間でありますように    (*^▽^*) 今回もお読み頂き、誠に ありがとうございました m(__)m完
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)