記事詳細

パチンコ

結果

27 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位

投資  9500 回収 126000 ―――――――   +116500  いやはや… 約4ケ月ぶりに40000発OVERしました~    ヾ(≧▽≦)ノ 20連ちゃんと、Xではお初の夢夢ちゃん そして、紅プレミアリーチも 嬉しかったでつ 昨日もあれからほぼ席 でしたが、他の3台は… 1台が600前後で当り14連 して時短抜けて確変 あとの2台は、ハマリ→単発で瀕死でつた(__;) あらためて感じたのは… 自台・他台含めてアニメ系リーチで当ると連ちゃんしやすいのと、好調なサインかも あくまでオカルトでつが     ( ̄▽ ̄;)アシカラズ 今回で6戦目のX 先日、25000発と35000発もあり全勝中でつ      ('∀';) 5月の慶次と同じ感じで調子良すぎて反動が怖い かも…  (__;) 甘えが出ないよう、己に 厳しく今後も頑張りまつ    m(__)m 福音の減台は寂しかったでつ (;‐;) 移動した台のデータも また一からやり直しまつ では… 皆様 にも幸運の勝ち波が降り注ぎますように     (*^人^*) 今回もお読み頂き、誠に ありがとうございました m(__)m完
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)