記事詳細

パチンコ

結果

24 0

里彩さん

ブロガーランキング:-位
【1台目】

【2台目】

投資 3000 9500 回収 トータル 48000 ――――――――――    +35500  今回も無事に勝てて良かったでつ (=^ー^=) ハマリ台はどうかなぁと 思いましたが、移動もラッキーでした m(__)m 昨日は、到着時に出ていた台が1番出て10箱 が… 5箱ノマレて帰られ その後に座った方がそんなに回さないで、ワンセでしたが確変ゲッツしていました    (>_<) 好調でも、ハマリはいつかはあるので難しい所でつね 人気のX JAPAN マイは4台しかないため 移動が厳しい時もありますが、絞り易い所と状況が 見える点はいいと思っています オカルト三昧でつが     ( '∀ ';)アハハ 初打ちは正直、小当りや 演出面など微妙に思っていましたが 打っていくうちに段々と 面白くなってきました    (*^ー^*) 小当りが多いと微妙に感じる事もあると思いますが一度潜伏に入ってしまえば抜ける事はないので、その点は良かったと思います 今は、大きな音にも慣れて演出面も色々と発見し 懐かしさを感じながらとても楽しく打っていまつ     (=^▽^=) そして、 しばらく私にとって元気がないカヲル君の(ΤーΤ) 浮気機種になりそうでつ    (__;)  福音の稼働が落ち厳しい状況はとても残念ですが でも、色々な機種をお勉強する事は、視野を広げる為に+になると考えているので前向きに頑張ります 明日も祝日 に発進される方 お仕事に励まれる方 ご家庭を守られる方 全ての皆様がHappyで ありますように 今回もお読み頂き、誠に ありがとうございました m(__)m完
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)